8th

来月末のSideM8thのチケット、一般で購入できました〜!
当初行く予定なかったんですが、やっぱり行くべきかと思って仕事抜け出してチケット取りました!
担当は1人こないし、推しも欠席(中の人来月仙台だからね、そりゃそうだ)なんですけど、でもハイジョ4人は来るので!
いつか5人揃うのを願いつつ、今回は4人のライブを応援します〜!
今回の会場は新しくできたばかりのKアリーナということで全然勝手がわかりませんので、余裕を持っていきたいところ…。

でもこの日、朝つくばでスタツア見るんですよね。

早朝出発のスタツアを鑑賞し、横浜へ移動して真夜中に帰るとなると、日中何処かで仮眠を取らないと死ぬ気がしますね。
あと翌日休みたいな〜!!どうしても週明けは忙しいので休みを取りにくいのですが、タイミングをみて相談してみたいところ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です