やっときた!!

TOP4ドームイベントのグッズがようやく届きました〜!
待ち望んでた…。会場があの東京ドームなのに、まさかのチケット全滅でテンション落ちまくってた(私の周り誰一人チケット当たらなかった)例のあのイベントのグッズがようやく届きました。
開けた段階からもう可愛い。
お面可愛いね。割れちゃうと嫌なのでこのケースのまま飾りたい。
お面可愛いけど、でもおまけでつけてくれてる書き下ろしのステッカーが何より可愛いんだ…。
大事にする…。ありがとう…。
グッズと一緒に届いた納品書に記載されてる金額がなんかとんでもない気がするけど、いいんだ、可愛いから。
来月同じくらいの金額分買った別のイベントグッズも来る気がするけどいいんだ…好きだから…。
今年はこの数年の反動がとんでもねえ出費が続いてるので、流石に少し自重したいところです(できないやつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です